2011年11月23日水曜日

Coppa Di TOKYO 2011

昨日、mixiでマイミクさんが「Coppa Di TOKYO 2011」についてつぶやいていたのを見て、行ってみたくなった。
Coppa Di TOKYOはCoppa Giapponeという全6戦あるシリーズの最終戦に位置づけられているものらしいけど、Coppa Giapponeの公式サイトは2010年のまま更新されていないので詳細は不明。ときどき見に行っていたCoppa Di KOUMIもそのシリーズの1つ。

場所は東京 汐留のイタリア街(汐留シオサイト5区)[説明は他に任せて...]
去年のイベント報告をいろいろなところで見て、素敵な場所だなぁという記憶が。

今日は10時スタートで都内を少し走行した後、13時にゴールとか。
休日の朝、動き出しがゆっくりだったのでゴールだけを見ることに。

もう、説明抜き。どのクルマも素敵です。
今年はクルマイベントにあまり参加できていないので、いい目の保養になりました。















イタリア街で見る旧車たち。このイベント、今後も見ていきたいです。
Coppa、来年も追いかけてみようかな♪
これ、なんだか気に入った写真

これもまたいい雰囲気の159TI
このあとは家族サービスでお台場にGo!でした。趣味を家族に理解ししてもらうために、それもまた大事(笑)
うちの156V6
上の159TIの写真を撮って、なんだかこの場所で自分の156を撮ってみたくなった。
お台場の帰りにもう一度寄って、撮り逃げしましたw
夜もまたイイ雰囲気です。

0 件のコメント: