2011年11月27日日曜日

朝箱、再開

何年ぶりになるだろう。公式に記録のある日付(2002年4月28日)からすると9年半ぶり?!
(もっと後にやっているような気もするけど...)
朝の箱根で立ち話をする「朝箱」に行ってきた。
天候は晴れ。カスミのかかる景色が幻想的だった。


箱根 芦ノ湖スカイラインの通称「ヤギさんコーナー」で集まって話をする”だけ”なんだけど、これがまたいい!昔のようにクルマ並べて、寒い中でクルマ談義をする。あの場所でやるから意味がある。久しぶりに会った仲間とあの場所で話をする。それだけでいい。
変わらない時間が戻ってきた...そんな気がして嬉しかった。

初めて会ったときは4歳だった子が免許を取ってミニに乗って来る。すごく素敵な光景でした。オッチャンは感無量だったよ♪


 
SZが3台並ぶ光景もイイね!

また暖かくなったら、ぜひ集まりたいですね♪

今日は富士山が綺麗に見えていたこともあって、帰りにちょっとだけ記念撮影。
あんまりいい写真は撮れなかったけど、記念にね。



6 件のコメント:

AR-holic さんのコメント...

お疲れ様でした~次は暖かくなってからですね~

かわな さんのコメント...

お疲れ様でした!遠いところ、ありがとう。
カレンダーも情操教育に良いものを買えて、よかったです♪息子はさっそく買えない2台を欲しがってますw

紅白おーぷん さんのコメント...

うーん、行きたかった!

今日は天気が良かったので、川崎の買い物にGiulia Spider出動しましたが。。(>_<;)

かわな さんのコメント...

今日、芦ノ湖スカイラインを通りながら、紅白おーぷんさんに写真撮ってもらったのを思い出してましたよ♪
今回はFacebookで告知/実施してしまったので、お知らせできていませんでしたね。
次回、暖かくなった頃を予定していますので、告知もしくは連絡させていただきますね!

AR_holic さんのコメント...

大人になってから買ってもらえば良いのでは?

かわな さんのコメント...

そんな親孝行な子に育てておかないとね(笑)