2011年5月15日日曜日

あれれ?

やっぱりそうだよね。

156が納車された日は気温も高く、帰りは涼しげにクーラー入れてみよう♪なんて思って、AUTOスイッチをポチッ。
あぁ〜、涼しい...のか?ん?ちょっとぬるくないか?^^;
156のクーラーは、国産ほど冷えないとは聞いていたけど、これって正常?

Twitterで、”初めてのオートエアコンで使い方わからず^^;”と書くと、”ポチッとするだけッス(^^)”との返信が。そ、そうですよね^^;
何度か試してみると、ぬるさ変わらず。そして、運転席側の温度設定も変わらず。。。

納車日はとりあえずクーラー無くても我慢できたんで、そのままにしてみたけどこれはなんかおかしいぞ???

さっそく見てもらおう。

0 件のコメント: