2011年5月14日土曜日

156納車

この日は朝からウキウキ、ワクワク。
久しぶりの156とのご対面+どんな乗り味?っていう期待、それと慣れない電車・バス通勤から開放される〜(節電・省エネの時代と逆行ですまぬ)という思いも^^;

息子の簡易チャイルドシートを持って、家族3人で156をお迎え♪
途中、家族誰も気づかないまま降りる駅を間違え、一瞬迷子に(笑)
気を取り直して、そして歩き疲れた息子のご機嫌をハッピーセットで取り直して、なんとかMONZAさんに到着。

156の納車で来ましたというと、一瞬えっ?という表情。
あれっ?と思い156を見ると、まだナンバープレートがついてない。
あらっ?時間伝えてなかったか??と申し訳なく思いながらも、納車の説明を受けます。
156の付属品、保証内容などなど。
消耗品以外はなんらかの形で1年保証(ざっくり書きすぎか^^;)というのは、やっぱり頑張ってるよね。
安心も一緒に売ってくれるMONZAクオリティってやつでしょうか。

ちょうど入庫していた新型ジュリエッタを眺めていると準備完了。いざ156で出陣!
156ライフの始まりです。

今後どうなっていくのか楽しみ♪

さて、イタリア自動車雑貨店でも寄ってグッズを入手していこうとiPhoneナビを起動させGoGoと思った矢先、息子が食べてたお菓子をゲー、大ぐずりの結果、無理せず帰宅となりました。

ODO: 39069km

そうそう、なんとなく運転席からの眺めが、ベルリーナに似てる??
ベルリーナのコクピット風景

0 件のコメント: