2011年5月22日日曜日

156エアコンチェックなど

エアコンチェックなどで予約を取っておいたGARAGE MONZAさんにGO.
この日に初めてMONZA代表の長嶋さんとお会いし、アルファ談義をさせていただいた。
気さくでアルファ好きで、なんだかオシャレな人である。

エアコンの具合(効きと温度設定スイッチ)とヘッドライトの接触不良を見てもらうと、エアコンはガスが抜けてる状態。156V6は、気になる箇所(聞いたけど忘れちゃった^^;)があるそうで、そこの点検などをしたいので、クルマを預かりたいと。

代車があればOKですと伝えると、用意されたのは国産代表マーク2。
年式わからないけど、クーラーよく効くの(笑)

変な安心感もあって、帰りは念願のイタリア自動車雑貨店へ。
156で気になっているフロントエンブレムのリプレイス、Bピラーの塗装剥げ隠しなど納車記念にグッズを買ってきました。

0 件のコメント: