2004年3月27日土曜日

ちっとぶらりと

2004.03.27 計器
 家を出て、なんとなくぶらりとスパイダーを走らせ、これまたなんとなく246で厚木まで。以前、厚木に住んでいたので懐かしく思いながら流していると、これまたなんとなく宮ケ瀬のほうに。天気も良くて、気持ちの良い午後のドライブが楽しめました。
 写真は帰りの渋滞中に、センターコンソールをパチリと。携帯で撮ったけど、解像度を落としすぎて失敗。
 燃料計が不調で、残量が半分くらいになると針がゆれ始め、恐らく半分を切ったあたりで突然0を指す。はじめは、え~!と思ったが慣れてしまったらなんてことはない。ホントに無くなりそうならば赤いランプはしっかりと点灯するので、そしたら給油すればよし。
 燃費は思っていたほど悪くなくて、満タン法で6~8kmくらい。キャブのアルファの平均はわからないけど、まぁ満足・納得。

0 件のコメント: