2011年3月27日日曜日

だってクーラーが・・・

家族の言葉「クーラー効くクルマにして・・・。」
何も言えません。

ベルリーナも後付けクーラーを装備したものの、効きは不十分...というよりも、効かない。
冷たい風が15分、その後、ぬるい風が15分。そこで我慢できずにクーラー切って、
コンデンサーの容量アップとか冷却とか、それなりに対策を施せばいいのだろうけど、そこまで手が回らない。

ベルリーナを嫌いになったわけじゃない。
それは家族も同意見。だけど、クーラーが欲しい。
去年の夏、あまりの暑さに車中で意識が朦朧としたからw

そんなわけで、昨年末から乗り換えを検討したまま引っ張り続けたけど、いよいよ限界。
乗り換えるならなんだ??

といいながら、現行ジュリエッタ狙いだったものの、正規ものが入ってくる気配もないため、あきらめ。
159はサイズ大きめだし、Mitoはドア4枚ないしということで、156になるだろうというのが、家族と私の意見。

いよいよ探します。

0 件のコメント: