2011年10月22日土曜日

Bloggerの動的テンプレート

ブログはいくつか書いてきていて今はBloggerをメインで使っている。
9月末にBloggerのデザインに動的テンプレート「Dynamic Views」というのが使えるようになった。
見てみると、自分のブログがちょっと素敵に表示されるようになったので、意気揚々と変更♪それが、下のデザイン。普通のブログのように、縦に並ぶだけと違って素敵。




だけど、iOSのブラウザ「Safari」から見ると対応してなくて、いちいちnon-dynamic...というリンクをクリックしないとダメ(>_<)
non-dynamicを選ぶと下のようなモバイル用の表示になる。

 ん〜、iOSが対応することは今のところないような気もするし、Dynamic Viewsを使うのはしばらく諦めかなぁ。。。。と思いながら素敵な表示から離れられず。。。

0 件のコメント: