2011年8月3日水曜日

雨の156

雨が降るたびに思うこと。
・ワイパーの間欠具合が自分の心のタイミングと少しだけ違って、もどかしい(笑)
・室内に水がドバッと侵入T_T
いや、普通の状態ならもちろんそれはないですよ。
駐車中に雨が降り、ルーフに水滴が付いた状態で窓を開けて発進するとドバッと。
車体デザイン(ルーフからAピラーの傾斜?)のため、窓を開けるとスムーズに水滴が動くんでしょうね。パワーウインドのスイッチと自分のズボンが結構濡れて気分悪いです。

間欠具合はまぁ我慢するとして、室内への水滴侵入はウインドバイザー付けて防ぎたいかな。
パーキングの駐車券入れるときとかも、ドバッと・・・

0 件のコメント: