2007年6月3日日曜日

最近のスパイダー

最近は特に気になるところもなく、平和にスパイダー生活を送っています。
天気がよい休日にはオープンにして1日中走り回ります。
たいてい日焼けして失敗したぁと思っている繰り返し。

秋からこのブログはまったく更新していませんでしたが、mixiのほうにボチボチ書いてました。

どうも長続きしないんですねぇ。

インタークラブレースやコッパデ小海観戦、ドライブやカフェジュリア訪問など順調にスパイダーとの距離も伸びてます。

そんなこんなで現在72,600km

今回は写真なし。

2 件のコメント:

grunge さんのコメント...

はじめまして。
かわなさんのブログ、楽しく拝見させて貰ってます。
ウチのスパイダーも79年式でして、走行距離もほぼ似たような71900kmです。
イベント等でお会いする機会がありましたら、是非、声掛けて下さいね。

かわな さんのコメント...

grungeさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

せっかくコメントいただきましたのに返信が遅くなり申し訳ありません。
うちのスパイダーとほぼ同じような状況で今後も情報交換を・・・と思いますが、残念ながらこの夏でスパイダーを一時(?)降りることになりました。

次期車は'68 ベルリーナになる予定です。

スパイダーはまた時期が来たら乗りたいと思います。
車種は変わってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。