2005年10月23日日曜日

仙石原のススキ

2005.10.23 仙石原箱根 仙石原のススキを見に行ってきました。
いつも目の前を通過して綺麗にそろってるなぁ・・・と思うことはあっても、車から降りて歩くことはなかった場所。


ススキの原っぱを歩いてみると、ススキの穂が太陽の日差しを受けて、なんだか風の谷のナウシカに出てくる黄色いじゅうたん(?)の話みたいな光景。
気分良く散歩できました。


その後は近くのcafe GIULIAへ♪
実はこれが一番の目的だったりして。
オープンしてからもなかなか行けず、ようやくお邪魔することできませんでした。


お店はとっても混んでいてトダテさんとはなかなかお話できなかったけど、今度またゆっくりとお邪魔したいと思います。


食べたのは特製ポークカレー。うまい♪
さらにヒレカツバーガーサンド。これがまたうまい♪♪♪


ヒレカツバーガーサンド持って、箱根の山をうろうろするのもいいかも。

0 件のコメント: