2007年12月23日日曜日

Berlina納車

待ちに待ったベルリーナが納車されました。
いやぁ〜長かった。うむ。
9月か10月頃には納車になるかなって聞いていたけど、季節変わってました(^^;

エンジンに手が入ってるので、まずは1000kmの慣らし。
リミット3500rpmの生活がしばらく続きます。
その後に調整&クーラー取付になるそうです。
※クーラーつく時には寒い時期なので効果はわかりませんが・・・

納車の今日はあいにくの小雨。降ったり止んだり。
納車後にちょっとドライブして早々に帰宅して、車庫に納めました。
写真は夜撮ったうえに手ぶれがひどくボケボケです。

2007.12.22 berlina納車待ちに待ったベルリーナ。
思っていたよりも乗りやすく、オルガンペダルもさほど気にならず、足踏みウォッシャースイッチも試せて、まずは大満足。

0 件のコメント: