2006年10月1日日曜日

ついにキター 8C Competizione



Tipo33が好きで、8C competizioneにも惹かれてはいます。はい。
グラマラスだけど下品じゃないライン、いいね。

んでだ、ホントに発売されちゃうんだ。8C♪
なんか久しぶりにドキドキ。
いや、別に買わないですよ。欲しいけど。
ってか買えないし。

だって、ここ見てみ、ここ。
http://www.alfaromeo-jp.com/8c/index.html
普通のサラリーマンにはこの金額無理(ToT)

でもさ、どこかでコイツに会えるかと思うと嬉しいよ。
全世界限定500台。
購入方法も申し込みしてからFiat AUTOが購入者を決定だって。

はぁ~、ためいき。

誰か、いっとく??

どこかで見たいよ!来年のアルファディとか女神湖とか見られるところないのかなぁ。
目の前で溜め息つきたいよ。アバ美のTipo33の前で数時間も眺めていたときのように。。。

お好きな方、こちらもどうぞ。
http://www.8c.alfaromeo.com/

0 件のコメント: