2006年9月26日火曜日

晴天洗車ディ

日曜日は、あまりにも天気がいいのでスパイダーの洗車をしました。
天気よすぎてボディにウォータースポットができそうだったので、洗車途中で場所移動。
駐車禁止とは書いてあったけど、洗車禁止って書いてなかったからいいよね・・・??
まぁ、私有地内&関係者特権ということで。うん。
駐車禁止の前で...
ちなみにバケツ1杯の水で水洗いのみ。
その後、ザイモール(Zymol)のHDクレンジングで磨き上げ。
結構ツヤも出るし、お気に入りの1本です。

ついでにゴムが切れて使い物にならないワイパーを交換。
サイズは380mm。純正サイズはよくわからないけど、今まで付いていたのと同サイズで。
雨の日はほとんど乗らないけど、保険みたいなものかな?

0 件のコメント: