2006年2月28日火曜日

1/64 京商 アルファロメオミニカー(コンプリート)

あと3台から書いてませんでしたが、コンプリートしたのでサークルK・サンクスのミニカーネタは一応完結。

私の住んでいる近辺ではほとんど売り切れで入手困難な上に、欲しい物が確率1/60のレア車。どうにもこうにもいかない状況でうずうずしていたら、たまたまトレードしてくれる人を発見。 そこで白TIと赤フェッタをゲット♪

残りは一番人気のGTA1300Jr.。

2006.02.27 GTA 1300 Jr.

これはいくら買っても出なかったし、トレードしてくれる人もいない。。。
聞けばショップでは5000円近いプレミア価格がついているとか。
あと1台でプレミア車って、どうすれば・・・と考えていてもしかたない。

ここはひとつ大人になって・・・買ってまった。

気になって気になって仕事が手に付かない(笑)よりは良いかと判断して、ヤフオク頼みの一発落札(^^;;;
値段は知る人ぞ知るの内緒価格。

ようやく念願のラスト1台 GTA1300Jr.が届いて、このシリーズはコンプリート。

食玩(?)集めの醍醐味を考えるとちょっと悔しいけど、よしとしよう。

2 件のコメント:

ろい さんのコメント...

遂に買ったのね・・・。中野ブロードウエイとかミスクラも高値安定してますなぁ。他は飽きたのか落ちてきたよーですが・・・。ところで、例の、何時でも我が家のトイレにどーぞ!(笑)

かわな さんのコメント...

遂に買っちゃったのよ...
まぁ、ここまできたらコンプしないと気持ち悪かったので(^^;
今度、トイレ借りに行きながらお邪魔しますわ♪