2005年8月25日木曜日

ウインカー”スイッチ”

スパイダーをメンテナンスに出しまた。
折れたウインカーレバーを中古部品で補修してもらおうと思ったが、ちょうど合うものがなかったようだ。残念。
今回はできるだけ低資金でお願いしたので、結局、3極スイッチをセンターコンソールに追加して、それをウインカースイッチにすることにした。(写真参照)


3極スイッチ


 


 


 


 


 


 


初めはものすごく操作に戸惑った。
あるはずの位置にレバーがないと、なんとなく落ち着かない。
でも慣れるとこれもなかなかいいかな?とすぐに満足♪


キャブも調整してもらって元気いっぱいです。


ところが、、、オイル下がりが発覚。
スパイダーも自分もだましだまし、どこまでいけるか?!
我慢できなくなったら、オーバーホール。


まだまだ手を入れたいところもあるけど、しばらくは無理だぁ。。。

1 件のコメント:

S字カーブ さんのコメント...

はじめまして。ワタシも115スパイダーのブログやってます。
よろしくです。
http://seijik.exblog.jp/