2004年4月29日木曜日

お天気Gooooooood !!

久しぶりに休みらしい休みで天気も良かったので、スパイダーを洗車することにした。
たっぷりと時間をかけて、綺麗にしてやろう~♪と思いつつボディーカバーを開けると、ん~、、、特に汚れてない。。。
ザイモールのクリーナーで磨いて以来、水洗いさえしていないが綺麗だ。
た・だ・し、ボディーカバーの内側が少々黒くなっている。
もしかして、もしかして、ボディーカバーが汚れを拭き取ってくれちゃってるのだろうかね(^^;

ということで、作戦変更。
バケツ1杯の水を汲み、濡れタオルを絞って、スパイダーのボディーを拭きあげました。ん~、なんだか満足しちゃった。 スパイダーは不満だろうか。。。
その後、たまプラまで買い物に。allegriで夏の半袖シャツを購入。青と白のストライプの奥に別の模様がうっすらと見えてるのです。気に入った。

でも、スパイダーの方はガソリン満タンにしてもらっただけで、やっぱ不満だったみたい。プラグがかぶりぎみで、ボボボボン、パン!、ボボボボンと吹けが悪くなっちゃった。。。
ゴールデンウィークに入ったら、プラグ交換してあげるから我慢して~。

ヤフオクで、トノカバーをゲット。

0 件のコメント: