2007年7月11日水曜日

Berlina 1750 ミニカー

ベルリーナのミニカーはTOGIの1/23やレジンなどのキットで発売されていたものは知っていたけど、その後なかなか発売、再販されずに手に入れることが出来なかった。
半ば諦めかけていたとき、何気なく見ていたオークションでベルリーナのミニカーを発見!

しかも、今まで見たことのないもの。しかもしかも、4色?
さらに嬉しいことに1750!

自分がベルリナを買うタイミングに合わせてくれたんじゃないかと思うくらいにグッドタイミング!!

左ハンドルでベージュの内装です。
M4やEdison Giocattoliなど、最近の安いシリーズの流れでしょうか、あまり聞くことのないStarline modelsというメーカーです。

ベルリーナのミニカーをお探しの方は、ぜひどうぞ。

M4からTipo33のシリーズが山ほど発売されてるみたいだけど、今は買えない・・・悔しい。

Berlina 1750 miniature

0 件のコメント: